2024年6月17日(月)


今日はIH南関東予選4️⃣日目でした









今日も暑い中でしたが☀️最後の最後まで全員が声を絶やさず🗣チーム一丸となって戦えた大会になったのではないでしょうかニコニコ💭

また、トラック競技の際には競技場全体に散らばり🏟フィールド競技の際にはまとまったり👥など、今年は東京で開催されたため、去年よりも多い人数がいることを活かせたと思います🥰👍🏻

もちろん悔しい結果になってしまった人もいますが、2年生は絶対に来年はIHへ繋げられるようここから1年間、自分に出来ることをやり尽くしてまた南関東の舞台へ臨みましょう👊🏻🔥‼️









本日は

3000mSC5位9′19″93で西岡裕喜(3年普通科)

3000m6位9′42″86で福田佳奈(3年普通科)

砲丸投2位12m13で早乙女美月(2年普通科)

八種競技5292点ワイルドカードで

田中元人(3年スポーツ科)

七種競技4577点ワイルドカードで

半田瑞姫(3年スポーツ科) 

この5⃣名のインターハイ出場が決まりました❕泣くうさぎ

また、南関東女子総合得点は45点で6位に入賞しました🙌🏻✨️4日間で合計9️⃣名がインターハイ出場権を得ました👊🏻🏆

IHの舞台でも最善のパフォーマンスをして活躍して欲しいです💪🏻💞そのためにも、ここからまたチーム全員で勝たせるという気持ちであと約1ヶ月できることをしっかりやっていきましょうちょっと不満びっくりマーク


今日の記録です⬇️





今後も橘高校陸上部の応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️❕



市立橘〜夢へ翔べ〜