今日はFREEでしたランニングダッシュ








今日のFREEでは各々が今やりたい,やるべき練習を考えて行っていて良かったと思いますOK気づき

走りではタイム⏱を意識したり一緒に走っている人について行こう,抜かそうなど目標や意識を持ちながら行っていましたグッハッ

また、選手同士で話し合い、無駄な時間なく練習ができていましたにやり


3年生の引退まで残り1ヶ月🗓となりました泣くうさぎ

3年生はこの1ヶ月で次のチームが良いものになるように持っている知識,技術を後輩に受け継ぎ、1ヶ月後に安心して引退できるようにしてほしいです赤ちゃんぴえん

2年生は自分たちのチームになるということで、今の3年生から少しでも多くのものを受け取り、2年生の思い描く最高のチーム目指して頑張って欲しいです愛飛び出すハート

1年生は上級生について行くだけではなく引っ張っていくぐらいの気持ちで積極的に部の活動に参加してほしいと思います炎