今日は南関東大会3日目でした花気づき













丸山選手が2種目のIH出場👏そして、福田(樹)選手がやり投げで優勝を果たし、IH出場を決めました🥹!

明日の決勝には西岡選手谷﨑選手福田(佳)選手伊東選手が出場しますメラメラ


今日は昼頃から気温が上がり、日差しが強い日となりました‪🔆‬

選手紹介の際には競技場の色々な方向から選手の名前を呼ぶ声が聞こえるなど、チーム一丸となって応援する気持ちがとても強く感じられました爆笑

いよいよ明日は最終日です!!

選手も応援の人も自信をもって最後まで戦いましょう💪



今日の結果です⬇️




             市立橘

        ~夢へ翔べ~