6月16日(土)

南関東大会二日目


























昨日から始まった関東大会二日目は、男5000m、男4継、混成八種、女1500m、女400mH、女棒高跳び、女円盤投げ、女4継に橘選手が出場しました乙女のトキメキ



結果は

女1500mの村瀬音々羽が2️⃣位、丸山あおいが5️⃣位、女棒高跳びの宮崎芳花が3️⃣位、女円盤投げの早乙女美月が3️⃣位で、合計4人の選手がインターハイへと駒を進めました拍手キラキラ



競技中の選手は誰もが楽しそうでした笑い

自分の限界を越えるために今まで努力を惜しまなかった選手達が報われる瞬間を見ることができ、深く感動することができました赤ちゃん泣きタラー


また、今日は三十度を越える猛暑日晴れとなりましたが、付き添いや周りの人が選手をサポートし、体調不良の人が出ることなく、やり切ることができていましたグッニコニコ


橘の人数の多さを十分に活かすことができていたと思います💬



関東というレベルの高い舞台で堂々と競技を楽しむ橘の選手はとてもかっこよかったです


明日からも1人でも多くの選手がインターハイに進めるよう、自分にできる事を精一杯行い、全員で勝ちに行きましょう筋肉炎




      市立橘

    〜夢へ翔べ〜




今日の記録です🔻