今日は南関東大会1日目が行われました🏃‍♀️














今日は駒沢陸上競技場で南関東大会1日目が始まりました💨

橘高校からは3️⃣8️⃣人という県内で1番🥇多い選手が県大会から駒を進め南関東大会に出場しています🌟


1日目でチームのこと、競技のことで様々な緊張感の高まる場面も見られましたが選手自身からは競技を楽しんでいる姿がとても多く見られました👀

特に3年生は全国大会に繋がる最後の大会ですがどんな状況でも笑顔🌼が見られどんな結果でも悔いのない試合にしようとしているのがとても伝わってきました💓


また、本日インターハイに駒を進められた選手は悔しいことにまだいませんが、良い流れは出来ていると思います‼️

明日からも暑さ、疲労に負けず橘らしく堂々と楽しみながらチームで戦い抜いて1人でも多くインターハイに出場できるように全員で頑張りましょう❤️‍🔥


明日もとても気温が高い予報です☀️

選手だけでなく、サポートなどする人も熱中症に気をつけて明日も頑張りましょう✊🔥


保護者の方、先生方、橘高校を応援してくださっている方々ほんとうに応援・サポート等ありがとうございます。

橘高校陸上部は【全ブロックインターハイ出場】という目標を掲げてこの大会に挑んでいます。

結果で恩返しが出来るよう残りの3日間チームで全力を出し切るのでこれからも橘高校の応援、サポートなどよろしくお願いいたします!


今日の結果です⬇️



       市立橘〜夢へ翔べ〜🎌