6月11日(火)

今日はバイクや走りを行いました🏍🏍³₃










南関東まで残り3日にせまった中での練習となりました炎炎


今日はとても天気晴れが良く、風や湿度にも恵まれ、普段よりいきいきと練習に取り組めていた選手が多かったように感じられましたニコニコキラキラ





ミーティングでは南関東出場者へ直接言葉にして声をかける大切さ上差しについての話がありましたが、今日の練習を通して実行できた人はどのくらいいたでしょうか真顔はてなマーク


今1番緊張しているであろう仲間を支えられるのは同じ仲間であるチーム橘の皆だけです手


些細な事でも仲間のことを想えるような選手が増えたら、チームとしてより良い方向に向かっていくのではないかと思います💭


あと残り3日で自分に出来ることはなにかをよく考えて行動して行きましょうニコニコびっくりマーク




━━━━━━━━━━━━━━━


昨日に引き続き、南関東出場選手の紹介を行います指差し指差し


本日は

男子八種 から 田中 元人選手、 座間 信之介選手

女子七種 から 半田 瑞姫選手

男1500mから 八木原 想太選手、小沼 虎白選手

男5000mから 徳永 航大選手、小沼 虎白選手

の6名を紹介します乙女のトキメキ





まずは頼れる橘の漢まじかるクラウン 【田中 元人】選手(3年 スポーツ科)です炎

6/13.14  男子八種 に出場します気づき


元人選手は1年生の頃からずば抜けた競技力を持ち、このチーム橘を引っ張ってくれるとても頼もしい選手の1人です筋肉ダンベル

目標はズバリ《優勝》という事ですが、彼なら必ず成し遂げられると信じていますグッ笑い

自分を信じて、自分の限界を超えて欲しいと思います炎炎





続いて期待の2年生花【座間 信之介】選手(2年 スポーツ科)ですキラキラ

6/13.14  男子八種 に出場します気づき


座間選手は質実剛健ハッという言葉がピッタリなほど、どんな練習にも手を抜かず、自分に厳しい選手です驚き

伸び代もあり、来年も期待できる選手の1人です🌟

県予選では惜しくも4位で表彰台に乗れず、悔しい結果となりました泣くうさぎ

南関東ではその悔しい思い魂を晴らしてきて欲しいと思います炎





続いて混成界のプリンセスふんわりリボン【半田 瑞姫】選手(3年 スポーツ科)です乙女のトキメキ

6/15.16 女子七種 に出場します気づき


半田選手は、この可愛い顔ニコニコからは想像できない競技力と人間力を兼ね備えた素晴らしい選手です笑い

特に走高跳がずば抜けていて、南関東大会でも1番の見所となりそうですグッグッ

みんなから愛されるドキドキ人柄をもち、誰よりも競技を楽しんで行います乙女のトキメキ

半田選手にとって、今まででいちばん楽しかったと思える大会にして欲しいと思いますランニングダッシュ





続いて

男1500mから【八木原 想太】選手(3年 普通科)、【小沼 虎白】選手(2年 スポーツ科)

男5000mから【徳永 航大】選手(3年スポーツ科)、【小沼 虎白】選手(2年スポーツ科)

ですキラキラ

1500mは6月14日

5000mは6月15日

に行われます気づき


まずは八木原選手(写真真ん中)イエローハーツ

八木原選手はとても親しみやすく、誰からも愛される人間性がとても高い選手です拍手

みんなからの応援を力に変えて、自分らしく走り抜いて欲しいと思います炎ダッシュ



続いて徳永選手(写真右)ラブラブ

徳永選手はどんな練習も淡々とこなす、競技力がとても高い選手ですランニングランニング

一見クール波に見えますが、練習に対する思いは人一倍熱い選手でもあります笑い

自信を持って自分らしく走り抜けて欲しいと思いますダッシュダッシュ



最後に小沼選手(写真左)グリーンハーツ

小沼選手はなんと、1500m5000mともに出場となります驚きハッ

県予選の1500mでは、なんと県1位🥇に輝きました乙女のトキメキ

神奈川県で1位になったことを誇りに思って、どちらの種目も全力を尽くして戦ってきて欲しいと思います筋肉炎






最後に男3000mSCから【西岡 裕喜】選手(3年 普通科)、【谷崎 然】選手(2年 スポーツ科)です


まずは西岡選手(写真右)ラブラブ

西岡選手は、誰よりも真剣に練習に取り組む姿と、普段の少しお茶目な姿がギャップで、周りを笑顔にすることができる選手です目がハート飛び出すハート

皆に愛される西岡選手なら、絶対にいい結果が残せると信じています赤ちゃんぴえんお願い

全力を尽くして頑張ってきて欲しいです筋肉ダッシュ



最後に谷崎選手(写真左)グリーンハーツ

谷崎選手はどんな人にも応援されるような人柄をもつ選手ですニコニコ気づき

練習時は真剣で、自分の目標に沿って淡々とこなしている姿が印象的ですダンベル

たくさんの人に愛され、応援される谷崎選手なら絶対に走り抜けられると信じています乙女のトキメキ




明日は投擲系の選手やトラック種目の選手たちを紹介する予定です❕

是非楽しみにしていて下さいオーナメント




                  市立橘

              〜夢へ翔べ〜