2024年6月10日(月)


今日は主に走りを行いました🏃🏼‪💨!







今日も南関組とそれ以外で別のメニューを行いました🙌🏻‼️

南関組は1MAXやfreeで、あまり走らず、freeでは自分の体の調子を考えて行っていました💭👍🏻

南関組の中でも怪我してしまった人や怪我をしそうな人が見られます👀💦

緊張してしまうと思いますが、いつも通り質を考えた練習をしたり、無理をしないようによく考えたりする事が大事だと思います🤕❤️‍🩹

怪我をしないように👊🏻また、痛む部分がある人は悪化させないように🌀気をつけて、出来ることを頑張ってください👍🏻❤️‍🔥


南関東予選まであと3️⃣日となりました‼️

南関組じゃない人も、今チーム全体として雰囲気作りや全員が全力を出す意識が高まっていると思いますニコニコ‪💭‬選手のために自分ができる最大限のサポート・応援をできるようにチーム全員で頑張りましょう✊🏻🔥


今日のメニューになります⬇️





また、本日からIH南関東予選に出場する選手紹介をさせていただきます❕✨️


本日紹介するのは

女子800m,1500mに出場する丸山あおい(3)と

女子1500mに出場する村瀬音々羽(3)です🙌🏻!



まずは写真左の【丸山あおい】選手(3年普通科)です飛び出すハート

丸山選手はいつも冷静で落ち着いてチームのことを見れている頼れる3年生です🥰

話すと優しくて笑顔が可愛い丸山選手ですが、試合で集中して走る姿がとてもかっこいいです🥹💘

昨年は800mでIHに出場しました👏🏻!今年は2種目IHを目指します🔥✊🏻

また、目標の橘高校記録を出せるよう全力でがんばってほしいです👊🏻💝


続いては写真右の【村瀬音々羽】選手(3年スポーツ科)です花

村瀬選手も普段落ち着いていますがはしゃぐときは思い切りはしゃぐニコニコとても可愛い一面があります😻💞しかし真剣に走る姿がかっこよくてギャップがすごいです( > < )♡

丸山選手と同じく昨年800mでIHに出場し、県予選ではなんと、歴代橘記録を出しました‼️🏅

今年は1500mでIHに出場できるよう村瀬選手らしく頑張って欲しいですね💪🏻💗


2人とも南関東の舞台を楽しんで福岡IHへの切符を掴んできてください🎫気づき

全力で応援していますꉂꉂ📣🌟


明日からも選手紹介は続きます❕スター

ぜひ楽しみにしていてください🫶🏻💫



市立橘〜夢へ翔べ〜