2024年5月12日(日)



今日はIH県予選2️⃣日目でした‼️
















今日は神奈川県総体2日目でした!

今日は昨日に比べて気温が少し低く、一日中曇り☁️の中での試合になりました✊🏻

気温としては丁度よく、体調の管理はしっかりでしたのではないかと思います‪🤔💭‬

しかし、風が強かったため記録に影響が出た人も多かったかと思います(т т)🍃🌀


県総体も今日で折り返しになります🔁❕

チームとしての現時点での得点は、男子1位58点、女子2位54.5点、男女総合1位112.5点と、目標である県総体男女総合優勝達成に向かって1週目はいいスタートを切れているのではないかと思います🏃🏻‍♂️💨!

ですが、先生もおっしゃっていたようにここで気を抜かずに⚡️来週も良い緊張感を持って気を引き締めて、全員で頑張りましょう‼️🔥


昨日は7人、今日は8人と男女4×100mRが南関東大会出場を決めました😳❕

その中でも、

男子1500mでは小沼虎白(2)が優勝🥇

同じく男子1500m八木原想太(3)が2位🥈

男子棒高跳では佐藤和音(2)が3位🥉

男子やり投では福田樹人(3)が2位🥈

女子やり投では早乙女美月(2)が3位🥉

女子棒高跳では宮崎芳花(2)が優勝🥇

3000mSCでは西岡裕喜(3)が2位🥈

同じく3000mSC谷﨑然(2)が3位🥉

砲丸投では早乙女美月(2)が2位🥈

八種競技では田中元人(3)が1位🥇

女子4×100mRが3位🥉

この10名と女子4×100mRが表彰台に立ちました🏆✨️


今日は本当に皆さんお疲れ様でした❕

橘のみんなが1番かっこよかったです☝🏻💫💖

まだまだ来週も県総体は続きます🙌🏻

チーム一丸となって士気を高めて⤴️勝ちに行きましょう👊🏻❤️‍🔥

来週も全力で頑張ってきてください💪🏻🎌

マネージャー一同全力で応援していますꉂꉂ📣🌟



今日の結果になります⬇️








市立橘〜夢へ翔べ〜