5月11日(土)

IH神奈川県予選一日目






















本日から遂に、IH神奈川県予選が始まりました気づき


このIH県予選に向けて、今まで練習を積み重ねてきた選手も多かったのではないかと思います💭キラキラ


今日の記録では自己ベスト乙女のトキメキを更新できた選手が多く見られ、これからの4日間を良いスタートできれていたのではないかと感じます💭💭




惜しくも県予選や南関東に届かなかった選手が、今頑張っている選手に向けて「笑顔で楽しんでこい」「自分の分まで頑張ってきて」など暖かい声掛けをしていて、チームとして戦う強い気持ちが感じられました拍手キラキラ


この4日間でチーム総合優勝を達成する為には、いかに人の為を想い行動できるかが大きく関わってくると思います上差し


心からやりきった、楽しかったと思える大会にする為に、一人一人が自分にしか出来ないことハッを考えて行動できたらより完成度の高いチームになれると思いますダルマ気づき



出場する選手は何より楽しんで、最高の笑顔で競技と向き合ってきてくださいニコニコ桜


明日からもずっと応援しています🤜🏻 🌟





市立橘

〜夢へ翔べ〜




今日の記録です⬇️




南関東出場者キラキラ

計7名


一日目時点の総合順位日本国旗

男子 1位 28点

女子 3位 14と½点