5月8日(水)

今日は走りを行いました炎ダッシュ











いよいよ今週末の県総体まであと3日となりました驚きハッ

決められたメニューの中で意識しなければいけないことを各自意識して、質の高い練習が出来ていたと思いますキラキラ


また、今日は突然の大雨傘に見舞われましたが雨が強くなって来る前に服を着たり、早めに片付けを始めるなど臨機応変に対応できていたと感じました✨


総体まであと3日、ここで風邪をひいてしまうのが1番もったいない事ですガーン

総体に出ることが出来なかった選手も、出る選手のことを想って行動し、目標に掲げている事を達成出来るように一人一人が意識できたら良いのではないかと思います気づき


体調管理予防接種も気を引き締めて、あと2日間自分のためにもみんなの為にも、今出来ることを精一杯して、後悔のない総体になるよう努力していきましょう日本国旗


今日のメニューです⬇️