今日はB-cirを行いました🏃ダッシュ












今日のB-cirではいつも同じ人🧍とやるのではなく色々な人とやろうびっくりマークという声掛け気づきがありました。動きが終わるごとに移動してランニング毎回違う人と関わろうとしている人もいて良かったと思います爆笑


ドリルやミニハー30では新入生に積極的にアドバイスをするなどのコミュニケーション💬をとっている姿がよく見られました。グッハッ





土曜日に人見絹枝杯と武大フィールド🏟が行われ、ほとんどの人がシーズンインしました炎

良い結果だった人うずまきそうでなかった人ガーン様々だとは思いますが、総体路線に向けての反省点電球はあったと思います。

良い結果だった人も慢心せずニヤリ、そうでなかった人も落ち込むことなくショボーン総体路線を見据えて自分に出来ることを考えていきましょう!!



今日のメニューです下矢印