今日はシーズンに入ってから初めての大会が行われました🏃‍♀️









人見絹枝杯、武大フィールドに分かれて大会が行われました💨

今日は気温が低く雨☔もパラパラ降るような天気の中で行われましたが一人一人寒さ対策をし、怪我のないように出来ていました🙆‍♀️

シーズンインの初めの大会で1ヶ月後にそなえているインターハイ予選に向けて多く課題が挙げられたと思います。

ここで挙げられた課題は今後にとってとても大切だと思うので改善して行けるようにしましょう☝️

また、明日は長野県で開催される伊那駅伝が行われます🏃‍♀️

今のチームの力を最大限に発揮🌟できるようにチームでの関わり方👥、コミュニケーション🗣️など当たり前のことから大切にしていきましょう☝️

気温も低くなると思うので体調、ケガに気をつけて頑張ってきてください✊


今日の結果です⬇️


人見絹枝杯




武大フィールド


      市立橘〜夢へ翔べ〜🎌