2018年2月10日(土)

 今日は東海大相模高校との合同練習でした!(長距離と投擲以外)

16:00頃から東海大相模高校にお邪魔させて頂きましたニコニコ受験でお忙しい中でしたが、ご丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました🙇‍♂️

{F47E37A9-BE8D-40D2-AFFB-4FBF70E8E666}

{50FFB537-2549-43FB-9C9D-4E3F2AD50857}

メニューは、最初に全員でウォーミングアップをした後、種目にわかれて練習しました。種目練が終わった後、最後に全員でリレーをしました!高校関係なく全員で応援しあい、とても盛り上がっていました爆笑
{1EC76106-0FE8-4437-8791-9BCE2D689FFF}

{4584B5EB-354A-4DA9-901F-2B0E01AC07F7}

{5E4ACB19-466F-45C9-8362-AAE6047147A7}

{B7A48739-55B3-47E2-A654-D26444EDCDC7}

{DC20F463-7679-4F32-9FA2-2B5DF99D12C3}

{BBD4BC1E-C904-4BB3-9743-918C19DF9441}
橘高校は、初めて他の学校にお邪魔する機会だったので学ぶことも多くありました照れ 特に、東海大相模高校さんの一人一人の責任感や、やる気には圧倒されました!さらに、今回の合同練習に対して、大変な準備をして頂いたこともとても感じ、感謝の気持ちでいっぱいです!笑い泣き また、私たちマネージャーも東海大相模高校さんのような必要とされる、影響力のあるマネージャーになりたいと思いました!🔥
明日はRESTで明後日は市立五校があります。今日感じたことや、課題を月曜日に行動に移せるようにしましょう!☀️

本日は合同練習をさせて頂き、本当にありがとうございました!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
U18 NSWチャンピオンシップ inシドニー
《リザルト》
女100m 前川梨花(2) 12.19(+0.6) 第3位✨
世界の舞台で表彰台に立っている姿はとてもカッコよかったです!!ラブ おめでとうございます㊗️お疲れ様です💧
{6D5D94F4-C59C-463D-9CAF-7C553348E3E3}