最近ちまたで流行っているメロメロブレス!!


私も自称占い師なのでとても興味を持ってちょっと購入してみました!!


なにか御利益があるといいなぁー


もし何か御利益があったらブログで報告しまーす


おたのしみに

仕事の関係の方に試供品をもらった。1日一袋で三日分


さっそく一袋飲んでみた。


ヨーグルトみたいで美味しい。


三日だけでは結果はでないかもしれないけど、ケフィアよりおいしいから購入したくなった。

最近、広島へ旅行にいってきました。


念願の厳島神社です。


すごくよかったです。


パワーをもらいました。


住みたくなりました。



でも、、、おみくじ引いたら凶でした・・・・・・(;一_一)




以前、浅草寺でも凶を引いてしまった私。


大丈夫だろうか・・・・