先日、大好きな新田麻緒ちゃん通称まおたんと映画の勉強会に行きましたよ!

その時、まおたんがお誕生日プレゼントにハンカチをくれました!
まおたんありがとうピンクハート


{A12C4625-AE2F-4F24-9DEF-66FD925BAE89}

ミッフィーニコニコ


告知です

4月10日(火)
川崎競輪本場開催 重賞レース桜花賞(G3)ステージ出演させていただきます!

場所:川崎競輪場(最寄駅:川崎駅)
http://www.kawasakikeirin.com/pc/access/


{5D723AB1-9AE9-42D8-8603-CF856F70E90F}

詳細がまだよくわかっていないのですが、
おそらく15:40〜16:20と、19:00〜21:00に出るのでは思います!!

わかり次第すぐにご連絡しますね!!

チェキとかもあるので一緒に撮ってくれたら嬉しいです!!
その時色々話しましょ照れチューリップ


競輪は今まで見たことないからドキドキだなぁ!!




{805FF326-EDD8-4837-B6E7-4823EF0854ED}

ピロリ菌を撲滅するためにお薬を1週間飲み続けます!
一回も忘れずに飲まないといけないらしく、忘れたらどうしよう!!


前に胃カメラで内視鏡検査をしたのですが、
その結果を聞きに行く日はドキドキで!
先生とその時撮った胃の中の写真を見ていて、
自分の胃の中ってなかなかのぞけないので、写真に撮っていいか先生に聞くと、
「橘さんの胃ですからどうぞ笑」と言ってくださったので、たくさん撮らせてもらいました!
わたしの胃だって!!


その時の写真、今ここから載せるので、
興味のある方だけ見てください。
すこしグロいので!



{3F9AB89B-E4B2-429B-9EEA-6E5FD2913015}

{BD386C0F-F0E3-450D-A7A8-8365D8373A85}

{099EE708-310E-4BAE-B3BD-C928E6CE4C90}

{54B78D47-42A1-4425-BD8F-D23BD6A3C6EB}



{81C80789-3513-456D-B2E9-0BBA5AF07AFF}

{06BC400A-E2B3-4EF5-A702-D06EF14C836A}



最後の一枚はアンテロープキャニオンだけど、人間の体の中にはアンテロープキャニオンがあるんだなってぐらいそっくりで


でももう二度と胃カメラは飲みたくないです。


人間の体ってすごいね


そんな人間ってすごいなって思える舞台に出演させていただきます!!


舞台「ドブ恋9」ダニチーム
5/22〜27
チケット予約始まってます!!

舞台「ドブ恋9」@下北沢小劇場B1
5/22(火)〜27(日)ダニチームに出演です!
初日割☆3700円/前売り4000円
5/22(火)19時ダニ☆
24(木)19時ダニ
25(金)19時ダニ
26(土)12時ダニ/15時ダニ
27(日)17時ダニ
橘さり専用予約URL↓
詳細はこちらです!↓
meme-meme.jimdo.com


【あらすじ】
とある、アパート。
お世辞にもきれいとは言えないアパート。
そこに男と女が集う。日本の底辺を生きる人間。
国民年金?払ったこと無い。
国民健康保険?弟のを使う。
ゴミ?分別するわけないじゃん。
この物語は、日本の足を引っ張る(グイグイ)ドブの様な連中の、
ドブの様な恋を描いた物語。
ドブだって月を映すノダ。
だからたまにはドブにハート浮かべてもいいじゃない。
だって人間だもの。あいつもきっとそういうよ。

【脚本・演出】
金沢知樹

【脚本】
市川健太/区役所太郎/紺野ブルマ/白土良介/高佐一慈(ザ・ギース)/月明テラス/常松花穂(劇団S.W.A.T!)/デビ(ニュークレープ)/南川聡史(ピーマンズスタンダード)

【出演】
―クモチーム―
小野裕崇/シロタケシ/高山範彦/西堀亮(マシンガンズ)/福地一芳/南川聡史(ピーマンズスタンダード)
小池真優香/小林沙耶/階戸瑠李/田澤葉/松嶋沙耶花/丸山莉奈/山口紗貴

―ネズミチーム―
熊坂貢児/桑山こたろう/白土良介/大和一孝(スパローズ)/綿貫凛/ヲタル
幸野紘子/小林愛里/佐倉仁菜/藤原珠恵(女々)/府中ふみえ/松尾由希/美優香

ブルーハーツピンクハート―ダニチーム―ピンクハートブルーハーツ
飯田誠人/初恋タロー/びゃい。(4 VACANCES)/宮地大介/弥山宗作/依乃王里
潮見千恵/爆笑橘さり爆笑/原田鮎歌/古川奈苗/堀さやか/松本みゆき/三浦あくり

―ダンゴムシチーム―
市川健太/金沢知樹/久具巨林/スイスイ/たかおぽん(ボクラしっく)/田辺麗志
綾部リサ/河合雪絵/木本夕貴/しじみ/鈴木七絵/藤田由美子/水野夏子



皆様のご予約お待ちしてます!!


{7C527903-6FD6-4A34-B179-A88D07B10D6B}



橘さり