昨日、元同期でお花見に行って来ました!


目黒川に初めて行きました。


待ち合わせ場所間違えて、中目黒駅でなくて目黒駅に行ってしまいました。
ごめんなさい。



お誕生日プレゼントまでいただいてしまった。
ありがとう。
THREE使って見たかったのでとても嬉しいです。


クレンジングと洗顔。
どんな感じかな。もったいなくてなかなか使えなさそう。


{C946A44F-6279-4B5C-8F45-EAA573E62F1A}




レジャーシート敷いていろいろ話しました。

{84F9A86C-86CB-422E-ABC9-68DA08F01511}



もちもちポテト知ってる??
元祖もちもちポテトを今度食べたいです。

{054C6909-8D23-4091-85A0-560FC3CD1B26}



お花見の後は、
もうすぐオープンの東京ミッドタウン日比谷でTOHOシネマズ日比谷の先行上映に行ってきました!


映画大好きだし、ミッドタウン六本木が大大大好きなので、新しく日比谷にオープンはかなり楽しみ!!!


東京ミッドタウン日比谷は鹿鳴館をイメージして建設されたらしいですよ!!
電車の中のドアの上のテレビで見た。


私は吹き抜けが大好きなのですが、とてもいい吹き抜けでした!
皆様も吹き抜けお楽しみに!!



{25C73081-1C46-42D3-AEF3-F6FDE12C367A}



{ABEC385A-09E8-46CC-96A5-8212CCDE2519}


映画はリュック・ベッソン監督のヴァレリアンを見ましたよ。


シアターは新品の匂いと、座席の傾斜が急で崖に座って見てるぐらいでしたが、とても見やすかったです!

IMAX3Dってやっぱりすごく綺麗だね。


カーラ・デルヴィーニュを見ると、私も強くなった気がしてとても好きなのですが、
劇中カーラが、白いお皿をかぶって歩いてるシーンがものすごく可愛かったです。


ロッテントマト 54%
でもいろいろと楽しい映像とかがたくさんあって面白かったです。うん。
リアーナもかっこよかった!


{1A2D3D7D-E801-4957-84F0-2D382266BED3}


オープンしたらまたゆっくり見てみたいな。

そして!!

5/22〜27の出演する舞台のチケット予約始まってます!!

舞台「ドブ恋9」@下北沢小劇場B1
5/22(火)〜27(日)ダニチームに出演します!
初日割☆3700円/前売り4000円
5/22(火)19時ダニ☆
24(木)19時ダニ
25(金)19時ダニ
26(土)12時ダニ/15時ダニ
27(日)17時ダニ
橘さり専用予約URL↓
詳細はこちらです!↓
meme-meme.jimdo.com


皆様のご予約お待ちしてます!!


{201ED883-D5FE-47DE-AEB4-F3679E8F672E}

{D45F18CB-0813-473D-B57D-916910AAC496}



橘さり