橘会でした!!!


お越し下さった皆様!!
楽しんでいただけましたでしょうか??

今日は笑ったなぁ!!って思ってもらえていたら本望です。


こんなにたくさんの方にお誕生日をお祝いしてもらえて、本当に橘さりはつくづく幸せ者だなぁと、みんなに感謝感謝感謝です。
ちゃーーーーんと恩返しできるようにまだまだまだまだ頑張ります!!!


今回は初めて!橘会にゲストを!
しかもいきなり2組も!!


同じく元SIRで現在は女優で公私共に仲良しな熊谷知花ちゃんと、東京MXの東京オーディション(仮)でよくご一緒させていただいた大好きなお笑い芸人の元助走さん!


くまちかには、歌を歌ってもらって、さらには一緒にQUEENのI WAS BORN TO LOVE YOUを歌ってもらって!!!
楽しかったー!!!
くまちか可愛かったぁ💕


{93E8B5CA-93ED-4BDC-B416-059A9C9E30DA}




助走さんには大好きなコントを見せてもらって!!
さらには混ぜさせてもらって!!!
緊張したけど、助走さんのネタが面白いからみんなに笑ってもらえてとっても嬉しかったなぁ!!
それに、やっぱり芸人さんはすごいなぁと改めて尊敬です。


{9F793594-8CA8-491E-9AFA-DCA5990EFC2B}




進行とかもう本当!みんなに仕切ってもらったり、みんなも協力してくれて(>_<)!!!!
本当に助かりました(>_<)!!!

ありがとう💕!!!!!



ケーキやプレゼントも本当にありがとうございます!!!
皆で食べれて嬉しかったです!!!
ろうそく吹く前にしたお願い事がきっと叶いますように!!







30という節目のお誕生日にみんなと一緒に過ごせた事がとってもとっても嬉しいです!!!


会いに来てくれてありがとう!!!!!



また来年もできたら嬉しいな。




橘さり