2017年初橘会でした!!




たくさんの方お越し下さり本当にありがとうございました!!




SIRを、卒業してから約一カ月!!


久方ぶりに皆さんに会うので、
なんだか緊張していたのですが、




会場入り時間から、
皆の話し声や笑い声が控え室へ聞こえてきていて、
懐かしい声や皆の楽しそうな声に、
ほっとしたと同時に、
とてもとても素敵で大切で愛しいものだと強く思いました。




1部2部両方で、
ZARDの「君に会いたくなったら」
QUEENの「I WAS BORN TO LOVE YOU」
を歌わせていただきました。



君に会いたくなったらその日までガンバル自分でいたいという気持ちや、
今日のような橘会で皆と、一緒に過ごしている時間は必然で、皆に出会うために生まれてきた、橘さりに出会ってくれてありがとうという気持ちを届けたくて、かなり自己満で歌わせていただいたのですが、皆様に、少しでもその気持ちが届いていたら嬉しいです。



{CE164144-DC7D-4784-8989-D5DDF1F66C14}

{03ABE5C8-1209-49C7-8DEF-5C2C1E3237FF}



1部ではバースデーケーキになり、
2部では


{CCD72D67-1287-42D7-8DB4-47AE8A073819}

還暦のお祝い笑



トロンボーンやフルート、
吹かせていただきました


いかがだったでしょうか笑



さらにさらに!!



MCにバクステや東京オーディション(仮)で何度かご一緒させていただいた二レンジャーさんに来ていただき、
MCの方がいるとこんなにも進行がしなやかなのだなと物凄く感動した橘です。




{F9A9F028-C770-4F21-831E-A6CA31336319}




即興芝居をさせていただいたり、
本当にツッコミが的確で、
すごいなぁと心から思ったサリエルです。



2部で話した怖い絵。。



{DD6BC5C6-4F5D-42DB-88A7-21CAD970845B}



こんなところにコンセントも、壁もないんだよ。。



猫っていうのが、1番狂気を感じるよね。。。










{E2E7D254-F339-48F9-9A81-6B7A4AAC37E6}

{51F0CD01-FF50-489A-A1FD-C768E655983C}

こんなに素敵なケーキも(;_;)!!!!!






ケーキにお花とめごが!!!
感動(;_;)



ケーキにサリエルの顔!!!
すごい(;_;)


切れないし食べられないよー(>_<)!!

と言いつつ、

昨日美味しくいただきましたm(_ _)m
食べるのかなり決心したけど、
皆の美味しいうちに食べてという言葉に甘えさせていただきました!!!



皆様本当にありがとうございます(>_<)!!!!




いただいたものも、ひとつひとつ心のこもったものばかり(;_;)!!!
本当にありがとうございますm(_ _)m!!!







打ちのめされそうになったり、
心が折れそうになって強がりも言えないこともたまにはありますが、
こうやって皆がいてくれることで、
強がりでも「へでもねえや」って言える、
立ち向かって行ける心がふつふつと湧き上がります。




1人じゃないんだって思わせてくれてありがとう(>_<)!!!!





皆のおかげでエネルギーハイオク満タンです!!!




がんばるどー!!!!!!!





とっても良い29歳のスタートを切ることができました!!!!!!






これからもっともっと飛躍していけるようがんばりますので、



来年の橘会でもまた思い切りさわごうね!!!!!







橘さりでした!