{D54D08DD-861D-4FED-B64A-6DA6DAACBDEC}


マシェバラチャットでした!!!!


卒業してもみんな見に来てくれて嬉しかったですm(_ _)m!!!



ありがとう!!!!!!





とってもとっても嬉しいんだよ(>_<)






チョコもちょこっと食べれたし、
楽しく配信させていただきました!!!




{F63EEF1B-DE89-418F-BD4E-8C3FB565423E}



SIR卒業ライブ見に来てくれた3人にも会えて嬉しかったサリエルでする!!!



見に来てくれる仲間が居てくれるって本当に嬉しいね。






{4EF74D37-1B25-4959-AF95-9B7A0A57A9FC}


来週の東京オーディション(仮)では!!!
なななんとV10達成ということで!!!





ご褒美コーナーをいただきました!!!





約2分まるまる橘さり!!!!



なかなかないよ!!!!!


地上波テレビ2分間独占って、、
本当すごいです!!!!



V10、サリエル1人では成し得ないこと。


V10はサリエルではなくて、
みんなです。




本当にありがとう!!!!!!




ザ!橘です!!!

を発揮できてるかみんな見てね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!





東京オーディション(仮)は
毎週月曜東京オーディションMX26:40〜です!!



そして、来月審査員席をかけた戦い!!!


来週の火曜日14日今月ラストマシェバラです!!


そして今週土曜明日!!
マシェバラフリー配信をする予定です!!!
21:00〜かな!!!



皆様のお越しお待ちしてます!!!


具志堅さん超えるぞ!!!!!






橘さりでした!!!