あついっすね♪ | みのるチャチャチャ♪のブログ

みのるチャチャチャ♪のブログ

よしもとのピン芸人です♪短歌、人狼、素潜り、昆虫、中島みゆきさんが大好きです♪
皆さん絡んで下さいませ♪(´・д・`)

今日はお世話んなってる5GAP久保田さんのお見舞い行って来ました!




今月末には退院だそうで元気でした!


が、やはり入院は暇だそうで考えに考え抜いて本を差し入れました!

結果ありきたりだな!と自分でも思ったので仕掛けをしておきました。

男の入院なので、多少はセクシー要素も必要だろうと。



気のきく後輩のみのるは小説の間にセクシー部分を足しました!





これで完璧♪

手渡すと、「分厚くて読まなそう」感が顔面にびっしりでした。

なので自ら申告しました。

さみしいかと思ってセクシー部分を足しました!
ここです!と。

その時の私は、それはそれは男らしかったです。

爆笑して頂いたので良かったです♪

これから大宮ラクーンよしもと劇場です♪

久しぶりだなぁ♪

ヨロシクです♪