お犬様♪ | みのるチャチャチャ♪のブログ

みのるチャチャチャ♪のブログ

よしもとのピン芸人です♪短歌、人狼、素潜り、昆虫、中島みゆきさんが大好きです♪
皆さん絡んで下さいませ♪(´・д・`)

先日、姉夫婦と朝から茨城へ向かいました♪

理由はこの子です♪





お犬様です♪



姉も私も実家を出ましたので、両親も喜ぶかなと探してまして、知り合いの方が保護犬で出産した子の里親を探してる!というタイミングでしたので是非とも!と!


10時過ぎに西日暮里のWANBOさんで対面して、はしゃぎましたね♪
可愛くて!人懐っこくてね、吠えないの!全然だよ!

WANBOさんはサロンなので 他のワンちゃんもいるんですね!
で、外から新しいワンちゃんも来る。

そうするとみんな一斉に吠えるんだけど、この子だけ吠えない!

人間共はデレデレです(笑)



で、育て方の説明受けて茨城へ!

二時間弱の旅ですが、暗い中の移動は不安だろうなぁと思ってたら、やはり車酔いしちゃったみたいでした。


高速道路降りて、外で休憩しようかと出したんですが室内が長かったから草が怖いみたいで全然アスファルトから動かない(´・д・`)

何とか芝生には慣れたようで歩き出したけどビビるビビる(笑)


しっぽずっと丸めてました(笑)

で、家に着いたらご飯ね。

がっついてたなぁ♪

父ちゃん、母ちゃんにもなついてたので良かったです♪






我々が帰る頃にはしっかり居心地の良い場所を見つけてました(笑)





また会いに行かねば♪

7月17日の深夜から政治家人狼に解説でお邪魔します♪
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv267295393

7月21日は下北沢ろくでもない夜でビートルズの歌詞を和訳するイベントにお邪魔します♪http://69demonai46.com/event/

ビブリオバトルのYouTube告知動画もヨロシクです♪YouTubeで「みのるチャチャチャ」で検索してみてちょ~♪
https://youtu.be/uV122H34nKA