笑っちゃう♪ | みのるチャチャチャ♪のブログ

みのるチャチャチャ♪のブログ

よしもとのピン芸人です♪短歌、人狼、素潜り、昆虫、中島みゆきさんが大好きです♪
皆さん絡んで下さいませ♪(´・д・`)

予定が空いたのでフラっと箱根に行って来ました♪

新宿駅からロマンスカーで!と思ったら運休。えっ?(´・д・`)

さい先悪くない?

仕方ないので急行で。

でも悪くないですね!入れ替わるお客さん眺めながら「これから仕事かなあ⁉」とか考えてね!

で、気づいたんだけど小田急線ってちょっと前まで箱根湯本までの直通あったじゃない?今ないのね!
直通はロマンスカーだけなんだって!
ある駅のホームの長さが変わったからだそう(曖昧ですいません(´・д・`))


で、小田原で乗り換えて箱根湯本へ!

電車を降りると温泉地の感じがムンムンしますね。

改札抜けたらお土産売場の洗礼を受けますね!来たばかりなのに(笑)

ただ、いくつになっても試食って素晴らしいね♪笹かま、梅干し、干物と色々頂きました♪

が、来たばかりなので買いません。すいません(´・д・`)

目的地は決まっててお豆腐屋さん。私は以前訪れたお豆腐屋さんの「がんもどき」がたまらなくて、たまらなくて!それを食べに来たんです!私!

えっ?(´・д・`)
がんもどき?!(´・д・`)

ってなるじゃん!みんな!だよね!わかる!

多分、主役になったことないもん!がんもどき!

でもうまいんだよ!
ゴマがプチプチ言ってね♪中は絶妙な熱の通り方で豆腐感がしっかり残ってて大豆の香りぶわぁ~んって!




食べ歩きでね持ってけるように袋に容れてくれんだけど、それがスーパーとかにあるロールになってるビニール袋ね(笑)
そこに醤油を垂らして軽くまぜてね!

で、素晴らしい立地で、すぐ近くに酒屋さん!買うでしょビール🍺




豆腐屋さんのお店の縁側でも食べられんの!

私もこの表情←(よく分からない表情してます)

この後、旨すぎてお代わりして更に美味しい食べ物に出会ったのよ♪

またお伝えします♪

今日は渋谷人狼ハウスで「参加型ガチ人狼」です!19時から渋谷の人狼ハウスでお待ちしてます♪


ビブリオバトルの告知動画もヨロシクです♪
https://youtu.be/uV122H34nKA