子ども夢プラン報告 須坂編 

③企業の園芸部様

 

 

須坂のある企業様の園芸部の皆様が、カンナリレーに参加くださいました。

 

コロナで行くことができませんでしたが、このタイミングで、思い切って尋ねて見ました。

 

園芸部はなくなってしまいましたが、社長様と、元園芸部の方にお会いすることができました。

 

色々先頭に立ってご連絡くださっていた方は、その日が休館を取られていらしたので、

お会いすることはできませんでしたが、帰宅後にご連絡くださり、

嬉しいことに、会社のカンナはできなくなりましたが、

自宅でカンナを育てて見たいです。とオファーをくださいました・

 

 

こちらの「オリパラで咲いたカンナ」と看板をお送りしました。

 

無事に届いたそうで、お写真送ってくださいました。

 

うれしいです。花が咲くのが楽しみです🌺待ち遠しいです😄