3月9日

 

大森中学校、須坂創成高校に宇宙からの帰還した品々を届け、

即座においとまいたしました。

 

直接お渡しができて、安堵いたしました。

特に、創成高校様は、20校の発芽の挑戦に万が一失敗しても

大丈夫な様にと、370粒の発芽をお引き受けくださいました。

 

本当に感謝でした。

おかげさまで、各校10粒ずつは思いっきり挑戦ができます。

本当にありがとうございます。

 

新年度には、是非とも直接お会いしたいです。

 

 

最後は、『宇宙カンナ』の栄誉をいただいたカンナの寄贈先

須坂動物園様にも帰還した品と、報告書、動画のGRコードを持って、

ご挨拶させて頂きました。

すでに、出来上がっている花壇の前で、お渡ししました。

 

卒業してからも、こちらで、『宇宙カンナ』を見ることができます。

 

 

お会いしたい方はたくさんいましたが、

こんな時ですので諦めて、田辺さんのお墓にご報告だけして帰りました。

 

いつも天国=宇宙から見守ってくださっていますね。

そこには妖精かんなちゃんも行き来しています。

 

「宇宙から見たら地球は一つのおうち」

 

天国(=宇宙)のカンナ街道は、今も咲いていますね。

 

 

2008年広島里帰りカンナ街道作り故田辺さん