本当に宇宙に行ったんだ!!

       を感じてほしい

 

「カンナ子ども平和宇宙ミッション」の今までの報告は

コロナの影響で遠征ができず、全て、

A4の紙面の中に埋め込まれた宇宙です。

壮大な宇宙の報告なのに、申し訳なく思っていました。

 

リモートでの報告ができてやっと子どもたちに、

 

「本当に宇宙へ行ったんだ!」

より強く感じられるような構成にしました。

 

この構成にはこだわりました。

それをくみとってくれた肇さんが、その技術をプラスして

とても良い仕上がりになりました。

 

全ては、「子どもたちの実感のために」。です。

↓↓

https://youtu.be/5BCqihhLKzM
 

 

リモートができなかった学校も、

時間を割いて、この報告動画を子どもたちに見せてくださいました。

 

お礼状が届きました。