カンナ・プロジェクト次世代チーム新企画

 

 

国際宇宙ステーション打ち上げ成功と同時にスタートした

「国際宇宙ステーションとの無線交信」の申請書が受理されました。
 

インターネットにある申し込みサイトのメールアドレスに

6月から5回送りましたがお返事がなく、

アマチュア無線協会の事務局にも3度も問い合わせました。

先日、もう一つメールアドレスがあることを知らされました。
そちらに送信したらすぐにお返事がありました。


次世代チームの高校生があんなに必死になって

英語での申請用紙を作成したのも、

子どもたちのタネが宇宙ステーションに滞在中に

交信できたらという思いでした。

もっと早く違うアドレスがわかれば・・・。

 

コロナ禍での遠距離企画で困難もありましたが、

高校生たちのがんばりは素晴らしいです。
皆さん、高校生たちを応援してやって下さい(╹◡╹)

この交信には、「カンナ子ども平和宇宙ミッション」に

参加した子どもたちが参加します。
さらに宇宙との距離を縮めます。
「宇宙からの視点で地球の平和を考える」

という目的にさらに近づけられると思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国ゆるキャラグランプリ投票今日の午後6時までです‼️

お願いしまs〜〜〜〜す❣️

かんなちゃんの投票はこちらです。↓↓↓
https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00002365

今年でゆるキャラグランプリは終わりだそうです。

この記念すべき2020年、そしてラストとなったゆるキャラグランプリ。

宇宙カンナとなった「かんなちゃん」36位が最高でした。

皆様の平和への祈りを込めてお願いします。