8月2日帰還決定しました〜〜〜!

 

わぁ〜〜〜〜びっくり

子どもたちが育てて、今はISSにいるカンナのタネたちが

地球に帰ってきま〜〜〜びっくり

学校などへのお知らせに追われていますびっくり

詳しい流れは日程はこちらでご覧ください。

 

 

ライブ中継に関しては下記を参照ください。
https://www.sed.co.jp/contents/currentprogram.html

 

カンナ、子どもたちの写真が載っているISSはもう見納めです。

子ども夢プランに支援して下さった地上クルーの皆様の写真も

見納めとなります。

 

ぜひご覧ください。

 

 

「きぼうを見よう 〇〇(地域都道府県の名前が入ります)」

で検索してください。

 

参加校の都道府県の一覧を載せておきます。

昨日は学校に連絡しました。

 

梅雨明けのはっきりしないこの頃ですが、

見られるといいですね。

 

私も挑戦します照れ照れ乙女のトキメキ

皆様もぜひニコニコ乙女のトキメキ

 

参考までに↓↓

 

かんなちゃん、寂しくなるね。

みんな帰ってしまいますね😢💧

 

でも、カンナのタネも子どもたちも、

地球で活躍しますから、見守ってね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

かんなちゃんの投票もお願いしま〜〜すニコニコラブラブ

ただいま全国ゆるキャラグランプリ投票受付中

今年でゆるキャラグランプリは終わりだそうです。

ファイナルベスト10を目指し投票お願いします。

かんなちゃんの投票はこちらです。↓↓↓
https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00002365