かんなちゃん語録に追加します

 

 

7月17日 金曜日

TVでNYのシェア冷蔵庫のニュースを見ました。

コロナ禍で職を失った人や、食べるにも困った人たちのために、

街中に冷蔵庫を設置して、中に食品を寄付する活動です。

食品なので、管理が大変だと思います。

24時間体制で、NPOのボランティアの方々が管理されているようです。

 

そのニュースを見て思いました。

 

「大きな富を誇るより、小さな糧を分かち合うこと」

 

かんなちゃん語録に記録したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ただいま全国ゆるキャラグランプリ投票受付中

今年でゆるキャラグランプリは終わりだそうです。

ファイナルベスト10を目指し投票お願いします。

かんなちゃんの投票はこちらです。↓↓↓
https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00002365