毎日いろいろなことが起きて

記録が追いつきません。

ブログは後で探しやすい便利なツールです。

ここに記録しておきたいのですが・・・、

結構追いついていないで抜けてしまっています(トホホ💦)

 

まずは、2月27日に朝日新聞夕刊全国紙一面トップに掲載されました。

 

 

打ち上げが3/7午後1時50分に変更されました。(NASA)

 

大阪遠征の記録が書けていません(><)

東京都内の中学校、千葉の中学校の記録かけていません(><)

 

先日のラジオは写真編集を入れてくださり、

ユーチューブになりました。

 

「かわさきFM は地球愛に溢れる活動を応援しています」


https://youtu.be/qej1GTYQxBE

 

 

 

諸々はまとめてホームページ最新情報に乗せました。

ご覧いただけたら嬉しいです^^;;

カンナの子どもたちの頑張りを見守ってくださると嬉しいです^^;;