かんなちゃん語録

31. 「知恵」
「だれかのことを想う気持ちの工夫が知恵なんだな」
「知恵を絞るのは愛をそそぐこと」


誰かを喜ばせたくて・・・知恵を絞ります。

カンナ・プロジェクトは常に
未来の子どもたちにこの地球を残してやりたいと願っています。
まだ見ぬ未来の子どもたちに思いを馳せて、いろいろと知恵を絞ります。
カンナを通して何かできないかと・・・知恵を絞ります。
カンナリレー、カンナスマイル、カンナ子ども夢プラン、カンナ宇宙ミッション・・・

地球の平和は戦争がないことだけではないですね。
災害・環境・・・






全国ゆるキャラグランプリ
毎日探すのが大変な人のために〜
かんなちゃんへの投票はこちらからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002365
ーーーーーーー
ゆるキャラの体ができて、宇宙から地球を守ってきたかんなちゃんは時々地球に戻ってきて、子どもたちと平和の種まきをしています。宇宙的ゆるキャラかんなちゃんです。原爆にも負けなでいつもニコニコたんたんとをモットーに今日もカンナスマイル!!「世界中の人の心に平和と希望の花を咲かせましょう!」