初めてちゃんと話したのは、新2期生が加入してからしばらく経ったときだった


研修生の写真を見たときから気になっていたけど、会ってみたらどタイプの顔で
しばらくして自然に話せるようにもなってだいぶ距離は縮まったけど
未だに話すたびに緊張してしまう

いつの間にかいじられキャラやぶりっ子キャラが定着していて
新たな一面を見るたびに自分が麗奈にどんどん惚れていくのがわかる


麗:いっちに、いっちに
里:れな、また言ってる笑
麗:え、うそ?
梨:無意識ってほんますごいわ笑

無自覚なのかわざとなのかわからないぶりっ子も可愛いくて
ひとつひとつの仕草に目を奪われてしまう


麗:あ、これ麗奈だよ〜
天:はぁ?笑
麗:あ、これも麗奈!
里:いやイチゴだし笑
麗:あ〜、これも麗奈!
梨:やばいやばい笑

急に始める変な遊びは本当に意味がわからなくて笑
つっこみながらも可愛いなって思ってしまう


麗:ふぁ〜、疲れた〜...
夏:守屋ちゃん!
麗:ん〜?
夏:大丈夫!?
麗:なにが?
夏:今の顔やばいよ!笑
麗:え、どんな顔してた?
夏:えっ、無意識!?
麗:うん笑
夏:ほら、その顔、笑
麗:え〜、変?笑
夏:やめなさい笑

いつのまにか2期生にも敬語が取れてて、嬉しいなって思うけど
自分だけの特権じゃないのがちょっとだけ悔しいって思っちゃったりもする


保:ひぃちゃん上手!
ひ:ありがとう笑
里:これ、クマ?
ひ:うん
麗:可愛い〜、麗奈も描く〜!
保:麗奈ちゃんの絵、初めて見るかもしれん
里:確かにそうかも
ひ:グリーティングカード毎月折り紙だもんね
里:あれめっちゃ好き
麗:ありがと〜、よしっ、描けた〜!
保:お、見せて見せて
麗:じゃ〜ん
梨:待ってやばい笑
里:これなに?笑
保:どっちかって言ったら、キツネやん笑
ひ:あはは笑、耳やばい笑
麗:え〜?上手じゃん
梨:どこがやねん笑
里:麗奈やばっ笑

皆にいじられて納得してない感じも、それでも嬉しそうに笑っているのも
全部可愛い
自分、結構重症だな〜なんて考えてる今も、私の視線はずっと彼女から離れない


麗:ゆ〜いちゃん
唯:な、なに?
麗:あはは笑、何でそんなびっくりしてるの笑
唯:急に来たから笑
麗:麗奈が来たからじゃなくて?笑
唯:は、はぁ!?
麗:冗談だよ〜笑
唯:うん笑
麗:ねえねえ、嬉しいことあったの!
唯:なに?
麗:この間のさくみみでさ、夏鈴ちゃんが麗奈のこと好きって言ってくれててさぁ
唯:うん
麗:嬉し〜!ってなった
唯:そうなんや笑
麗:ゆいちゃんも麗奈のこと好き?
唯:え?
麗:麗奈はゆいちゃんのこと好きだよ?
唯:あ、ありがとう//
麗:あ〜、照れた笑
唯:て、照れてないし
麗:あはは笑、ゆいちゃん面白い
唯:やめてや笑
麗:麗奈のこと好き?
唯:う、うん//
麗:うれしい〜
唯:う、うん
麗:じゃあ、麗奈のどこが好き?
唯:え、どこって...
麗:教えてよ〜笑
唯:お、女の子らしいところ...
  って、恥ずかしいわっ///
麗:女の子らしい?やった〜
  じゃあ次は〜
唯:まだあるん?笑
麗:麗奈のこと何番目に好き?
唯:そ、そんな順位とかないわ
麗:え〜、強いて言うならだよ〜
唯:強いて言うなら、い、1番?
麗:ほんと?やった〜
唯:べ、べつに変な意味とかやないで
麗:え〜、麗奈はへんな意味でも良いんだけどな〜笑
唯:すぐそういうこと言う///
麗:じゃあ、次の質問ね
  麗奈を独り占めする権利ほしくない?
唯:え?
麗:ゆいちゃんは麗奈のこと1番好きなんでしょ?
唯:ま、まぁそうやって言ったけど...
麗:じゃあ麗奈のこと独占したくない?
唯:し、したいとは思うけど///
麗:麗奈と一緒にいたくない?
唯:い、いたい///
麗:麗奈の彼女枠開いてるよ?
唯:か、彼女枠って...///
麗:いらない?
唯:ほ、ほしい..です///
麗:そう言うと思った笑

里:うわ、あざといわ〜笑


ぶりっ子な彼女も、いじられキャラな彼女も、天然な彼女も、あざとい彼女も、
色々な面があるから飽きることがない

そんな彼女に振り回されるのも悪くないな、なんて思ってしまう