ピコン♪

 

理:う~ん...

 

スマホには葵からの

 

 Aoi;ねぇ、暇?

   今、おぜと遊んでるんだけど来ない?

 

というLINEの文字

 

 

行きたい。

 

 

でも今日は午後にネットで頼んだ荷物が届く予定だから

どうしても家を空けるわけにはいかない

 

 

...行きたい。

 

 

 Risa;今日は無理かな...ごめん😓

   Aoi;そっか、また今度誘うね

 Risa;ごめんね~

 

 

理:はぁ~

 

やっぱ荷物なんて今度受け取りにして、行けばよかったな

なんて後悔してた時

 

 

ピンポ~ン♪

 

理:は~い...って由依

 

由:やっほ

  来ちゃった

  暇だった?

 

理:うん

  いいよ、上がって

 

こうやって休日に急に家に来るのも、もう慣れた

”来ちゃった”毎回そう言って嬉しそうに笑うから

こっちまで嬉しくなって。

今日家にいてよかった、なんて思ってしまう

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

由:何しよっか?

 

理:でたよ、笑

  なんで来たの?笑

 

由:理佐に会いたくて

  嫌だった?

 

理:そんな訳ない

 

由:ふふ笑、だよね

 

 

 

 

 

由:この前のドラマさぁ~...

 

理:うん、笑

 

 

何をするわけでもなく、ただ隣に座って話す

それが私たちなりの過ごし方

 

 

由:なんだっけ~

  ほら、あのさぁ...

 

 

ピンポーン♪

 

 

理:あ、荷物かも

  ごめん、由依、ちょっと行ってくる

 

由:うん