今日は昭島寄席からの尾車部屋千秋楽パーティーへ





いつも柳橋師匠と小南師匠が司会をなさってますが、今回は夏丸兄さんとわたくしが大役を仰せつかりました



親方と3人のツーショット

御余興で山上兄弟の暁之進さん、ポロン姉さん、瞳ナナ姉さんもマジック

ナナ姉さんに撮ってもらいました



姉さんに撮ってもらいました

ビューティーこくぶさんのスピッツ優しい子も聴けて最高!

個人的にはbacknumberも聴きたかった♪

陰ながらファンです!!

矢後関、友風関の写真撮らせて頂けば良かったえーん



おかみさん率いるドスコイガールズDX

カッコイイ!!!!

親方が


見守っていらっしゃる♪

尾車部屋の千秋楽パーティーはいつも温かい

親方の歌聞き入ってしまい写真を撮れなかった

けど

親方の弟子に対する愛が伝わって来て涙が出ました

主人が尾車部屋の力士でしたので、尾車部屋の話は沢山聞かせてもらいました

親方おかみさんが本当に温かい

夏丸兄さんも、それが伝わってきたと仰ってました

親方おかみさんの愛ですね

今場所も

尾車部屋の力士の皆様本当にお疲れ様でございました

そして尾車部屋の益々のご発展をお祈りいたしております

この度は本当にありがとうございました!!