いつもブログを見ていただきまして誠にありがとうございます。

 

皆様お元気ですか?

 

私は元気ですウインク

 

スケジュールアップ!!

 

6月7日㈮18時より

 

こちら↓

 

 

 
新作?!今までの改作?
 
楽しそう!!(私が笑)
 
楽しみたいな。
 
 
 
披露興行は残り半分になりました。
 
 
6月10日より20日まで池袋演芸場夜席



私めのチケット↑まだ残ってます。

割引でお得です。

木戸で藍馬さんからチケット買いたいとおっしゃって頂けると直ぐに伺います。

是非ご利用くださいませ。

6月24日㈪ 17時半より お江戸日本橋亭 三遊亭吉馬 三笑亭夢花 古今亭寿輔 三遊亭圓馬 鏡味正二郎 三遊亭藍馬
 
国立演芸場に藍馬、お客様を呼べるのか?💦
 
先ほど確認したら平日は、空きが沢山ありますポーン💦
 
 
7月3日㈬ 13時より 出演者 三遊亭吉馬 桂夏丸 ぴろき 瀧川鯉朝 三遊亭小遊三 三笑亭夢花 三遊亭圓馬 鏡味味千代 三遊亭藍馬
 
7月6日㈯ 13時より 出演者 吉馬 三笑亭夢丸 東 京太ゆめ子 古今亭寿輔 三遊亭遊三 三遊亭遊雀 三遊亭圓馬 ボンボンブラザーズ 三遊亭藍馬
 
7月9日㈫ 13時より 出演者 三遊亭吉馬 神田蘭 ぴろき 三遊亭圓雀 三遊亭遊三 三笑亭夢花 三遊亭圓馬 ボンボンブラザーズ 三遊亭藍馬
 
7月10日㈬ 上野広小路亭 

7月20日(土)梶原いろは亭14時5分上がり

8月13日(火) 大須演芸場(名古屋)

8月29日(木) 新作爆笑派宣言(両国亭予定)
 
御来場心よりお待ち申し上げております。