橘流の師匠方からいただいた招


小遊三師匠御挨拶

司会は昇太師匠





幟、お送りいただきましてありがとうございました。


鏡開き


落語協会より木久扇師匠御挨拶

そして

尾車親方に御挨拶いただき



親方は主人の師匠、温かくてお優しい親方です。

親方もおかみさんもいつも温かく迎えてくださいます。

お忙しい中、本当にありがとうございました。



シュークフラッシュの皆様に歌っていただきました。

小学校5年生の時に米米CLUBのファンクラブ入りました。

大好きで学校から帰るとビデオを何度も何度も見ました。

シュークフラッシュの皆様は、ツアー終了して間もない中、駆けつけて頂きました。

感謝してもし尽くせません。

リハーサルから、おいおい泣きました。泣いちゃだめだけど、幸せすぎて。

今、ある番組が密着してくださっていて、この日も来てくださったのですが、そのカメラマンさんが米米CLUBのコピーバンドやってたんですって、これもご縁。


引出物は3点セット以外にお米と藍の飴ちゃん

お米は村上の親戚に送ってもらい、米袋はこの日の為に野村産業さんに特注して作っていただきました。

米米CLUBの私こしひかり、オマージュさせて頂きました(❁´∀`❁)ノ

お客様をお迎えの時は、ここまでどんな時も支えてくださったお客様、仲間、友人、親戚の顔を見たら、またワーッと涙が出てきました。

いつになったら泣き虫は直るのか。

この日を迎えられましたのも一重に皆様のお陰でございます。

心より御礼申し上げます。

未熟で人の何倍も不器用な人間ですが、自身を磨き芸を磨き精進してまいります。

どうぞこれからもお力添賜りますよう宜しく御願い申し上げます。

橘ノ双葉改三遊亭藍馬