弟子入りして13年、あっと言う間だった。


お二人から、お茶の入れ方を教えてもらって13年経ったのだ♪


今年5月から、落語芸術協会の新真打が誕生する。


桂夏丸兄さん、神田蘭姉さん。


5月からは師匠、先生と呼ばれるんですね。


夏丸兄さんは、飄々としてて、優しくて、面白くって、変わった根太沢山持ってて、相撲好きで、古い歌好きの兄さん。


蘭姉さんは、とにかく美人、肌が超綺麗、華がある、パワフル、さっぱりしてるんです、そういう所男らしい笑。


お二人の番頭を務めさせていただく。


これで、番頭最後になる。


嬉しい限り。


一番お世話になった夏丸兄さんと、大好きな蘭姉さんの晴れの御披露目興行をご一緒させてもらえる。


兄さんとお姉さんのおめでたい御披露目


アップしていきますので、是非とも披露興行もブログも見に来てくださいませね。


番頭から見た新真打誕生、真打披露興行、楽屋等アップします


お二人のファンの方々、寄席ファンの方々、必見でございます。


お楽しみに!!