桐生に着くと直ぐにおいしいうどん屋さんへ。

FM桐生の小保方さんが待っていてくださっていてひもかわうどんを食べに連れて行っていただきました。

{2E112F48-64EB-4E8B-AB75-61D0732B06BB}

ひもかわうどんは初めての食感。

とぅるぅとぅるぅ。

なんともとぅるぅとぅるぅ。

鉾座寄席の前にFM桐生で“柳家小蝠の落語の ら”収録にご一緒させていただきました。

{10872F10-1789-4670-A10E-28F26FE77521}

2月1日から4回分だそうです。

真ん中にいらっしゃるのがFM桐生の小保方さん。

そして鉾座へ

桐生の鉾は有名ですごい鉾があるんですね。

その鉾の前で落語を。

舞台がこちら、高座ではないのですがこれが凄い。

{7E4E3E16-3109-481E-97E3-323C07BBE3A1}

歌舞伎もできる舞台なんですって。

こんな凄い所で落語やるのは初めてでした。

桐生は初めて行ったのに懐かしいような所でした。

{D54C0E89-4CDC-4404-A53A-E92C3E5C7491}

お祭りの時、1日に20万人も来るんですって。

{C7E8B517-A438-4D5B-AE86-E4980A642E31}

小蝠兄さんありがとうございました。