今日はネコリパブリック東京の猫祭りでした。

昼と夜の2回公演。

ねこりぱ寄席始めてもう一年たったんだぁ。

今回はスペシャルゲスト百栄師匠に出演頂きました。

ネコリパに勤めている友人のぱんださんのたっての希望、百栄師匠に起こし頂き「バイオレンススコ」を演って頂く。

{4C5D275D-F2DE-4D74-BA14-9CBCFF22E25D}


師匠に快くお引き受け頂き、またご出演頂けるとのこと。

すごーい。

寄席が始まる前から高座でおやすみの兄さんが、なんと芸名が桂夏丸の弟子で桂にゃつ丸兄さん。

勉強になります!!高座での寝姿。志ん生師匠バリです。

{5AFE55DA-9341-4252-A968-F7D00D1D6847}

ネコリパブリック東京は保護猫ちゃん達のカフェさんなのです。

里親さんと猫ちゃん達の架け橋になれればとの思いで始めさせて頂き、今日という日を迎えたのです。

本日満員御礼。

これもひとえに御来店御来場のお客様、並びにネコリパブリック東京のスタッフの方々のおかげてす。

本当にありがとうございました。