先日録画しておいた劇的ビフォーアフター見ました。

新日本プロレスの寮のビフォーアフターの場面で小林邦昭さんが出て来た。

小林邦昭さんにお会いしたのは私の祖母の葬儀の時。


昔、父から親戚にあたると言われたことがあった。

プロレス雑誌を広げて、この人が邦昭さんだと。



私の父は4人兄弟。

父の一番上のお兄ちゃんの奥さんが邦昭さんの妹さんなのだ。

だから従兄弟とは血が繋がってますが私とは血が繋がっていません。

父の一番上のお兄ちゃんは元、二所ノ関部屋の力士だった。

私の旦那も元力士で。

私のヒーヒーじいちゃんも花相撲の名手で日本相撲協会から関取で迎えますという免許をもらったぐらい強いじいちゃんだったらしい。


私の親戚には格闘家が多いね。

しかも私は浜口京子さん似。


要するにガタイが良いのね♪

息子たちよ~おぉ~きくなれよ~。

上の子、身長が平均をこえて大きい子。


だから何だって?

何でもありませんが~。

おやすみなさい。






Candyからの投稿