気づいたらこれは何年前作ったブログだろう?


4年前?あの頃のことかな


すっかり忘れてまた新しいIDも作って、新しいブログ開いたけどどちらとも置きっぱなし~


はぁ~うん~


何で今頃書き始めようと思ったってゆーのは。。。


それはね。。。。。ただ日本語使って日記を書きたいの。☼


日本語忘れちゃだめー(>_<)


つまり 練習用のブログになってます


これから適当に書くつもりなんですが~~~


まぁ ~


そんな感じで~


最初は非公開ブログにしょと思ったのに~


やはり公開しょね~




音譜☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼