う気づいたらこれは何年前作ったブログだろう? 4年前?あの頃のことかな すっかり忘れてまた新しいIDも作って、新しいブログ開いたけどどちらとも置きっぱなし~ はぁ~うん~ 何で今頃書き始めようと思ったってゆーのは。。。 それはね。。。。。ただ日本語使って日記を書きたいの。 日本語忘れちゃだめー(>_<) つまり 練習用のブログになってます これから適当に書くつもりなんですが~~~ まぁ ~ そんな感じで~ 最初は非公開ブログにしょと思ったのに~ やはり公開しょね~