突然ですが…
今日と明日舞台公演があります
9ヶ月ぶりの舞台。
最後に立った舞台は初日が3月11日でした…
一人でも観に来られる方がいるなら、とみんなで余震や停電に少なからず不安を感じながらも千秋楽まで公演をしましたが、当然お客様もごく少数でした。
そして現実問題である大震災。福島のいわきにいた家族もガソリン不足のままで避難先へ車を走らせていました。
山奥で燃料切れにならないか
原発は爆発しないか
なかなかつながらない電話
本番以外は気が気でないまま公演していました。それが最後の公演であり、前にお世話になっていた劇団の退団公演でした。
そしていろいろと悩みましたが…
いよいよ今日、また舞台復帰いたします
久しぶりの台本。
久しぶりの衣装。
久しぶりの舞台。
やっぱり私は舞台に立っていたい。
今回は初めてお会いする方ばかり。それぞれがいろんな所で役者をされてる方々。主な出演者の方は遊行舎という団体の方でなんと毎年お寺で公演されているそう
そんな中、私は男役と女郎屋の女将の役を頂きました
いよいよ本番
詳細は…
12月3日15時開演
4日14時開演
当日3500円
前売り(私に連絡下さった方)3000円
日暮里駅徒歩3分
日暮里サニーホール(ホテルラングウッド内4階)
江戸時代、他の俳人とは一風変わった句を詠んだ小林一茶の物語。
私はそんな一茶を俳人とは認めない春秋派総帥の役です。…そんな厳格な役初めて、というか男役が初めてなので、気持ち新たに立つ舞台での初挑戦です。
今までとはまた別の橘 那実を楽しみにしていて下さい
とはいえ宣伝が急過ぎて観に来られない人の方が多いと思いますので、後日またご報告いたします

舞台に立てる喜びを感じ、本当にうれしいです。
無事に明日の楽日を迎えられますように…。
ではでは

今日と明日舞台公演があります

9ヶ月ぶりの舞台。
最後に立った舞台は初日が3月11日でした…

一人でも観に来られる方がいるなら、とみんなで余震や停電に少なからず不安を感じながらも千秋楽まで公演をしましたが、当然お客様もごく少数でした。
そして現実問題である大震災。福島のいわきにいた家族もガソリン不足のままで避難先へ車を走らせていました。
山奥で燃料切れにならないか
原発は爆発しないか
なかなかつながらない電話
本番以外は気が気でないまま公演していました。それが最後の公演であり、前にお世話になっていた劇団の退団公演でした。
そしていろいろと悩みましたが…
いよいよ今日、また舞台復帰いたします

久しぶりの台本。
久しぶりの衣装。
久しぶりの舞台。
やっぱり私は舞台に立っていたい。
今回は初めてお会いする方ばかり。それぞれがいろんな所で役者をされてる方々。主な出演者の方は遊行舎という団体の方でなんと毎年お寺で公演されているそう

そんな中、私は男役と女郎屋の女将の役を頂きました

いよいよ本番

詳細は…
12月3日15時開演
4日14時開演
当日3500円
前売り(私に連絡下さった方)3000円
日暮里駅徒歩3分
日暮里サニーホール(ホテルラングウッド内4階)
江戸時代、他の俳人とは一風変わった句を詠んだ小林一茶の物語。
私はそんな一茶を俳人とは認めない春秋派総帥の役です。…そんな厳格な役初めて、というか男役が初めてなので、気持ち新たに立つ舞台での初挑戦です。
今までとはまた別の橘 那実を楽しみにしていて下さい

とはいえ宣伝が急過ぎて観に来られない人の方が多いと思いますので、後日またご報告いたします


舞台に立てる喜びを感じ、本当にうれしいです。
無事に明日の楽日を迎えられますように…。
ではでは


