お昼に社食に行ったら

配膳してるお姉さんに

「その髪色かわいいですね~!!!ラブ

って唐突に言われて

ちょっとビックリましたが

お昼にホッコリしました飛び出すハート




別に顔見知りでもなんでも無くて

今まで、社食の配膳の人と

会話したこともないのでビックリ笑


会話と言っても「大盛りで」とか、麺のコーナーでうどんかそばか聞かれて「うどんで」とか言うくらいのやり取りしか普段はしてないですww


午前中から仕事がしんどくて

ゲンナリしてたので

少し元気がもらえました照れ




ほんの一言でこんなにテンション上がるなんて

単純だな私は笑ううさぎ


そして、お姉さんに感謝飛び出すハート


午後も仕事頑張れました!!


そんな気の利いた一言が言える人に

私もなりたい真顔


なんかお盆過ぎたら急に

秋の気配になったような。


そんな先日、花火も楽しみましたウインク



気候が不安定ですがお体ご自愛ください飛び出すハート

では、この辺で。

あでゅーちゅー