都知事選、やはり現職の小池さん強かったですね〜

そんなことより、暑さがやばい…滝汗
まだ7月だと言うのに
もはや外出するのが危険な暑さ。

そんな中、ラーメン食べて歩きましたニヒヒ
バカなのかな…


1軒目は、池袋からスタートして
『博多天神』
と言うとんこつラーメンのお店。
(写真左上)

1杯600円かつ、替え玉一回無料。
安い!そしてウマい!
すばらしぃ〜酔っ払い

2軒目は、旧中山道にあった
『中華そば なりたや』
と言うラーメン屋さん。
(写真右下)

醤油ベースで少しピリッとした
サッパリの「もりそば」を頼みました。
こちらも美味しかった酔っ払い

ただ…外の暑さがやばくて
汗ダク。途中ちょくちょく涼しいお店に入って
休み休み歩きましたよ。

そして2万歩歩きました!ニヤニヤ
あ~疲れた。

さてさて、前置き長くなったけど
先日、カインズでコレ買いました。



『足洗いマット』


靴履いてるとムレムレになるじゃないですか
そうすると、足の匂い気になる。

ので、外から帰って足洗う時に
使おうと思って。


▲表はこんな感じ。
▼裏はこんな感じ。


裏のコレ、吸盤なのかと思ったら
そう言うわけではなかったチーン

これ、思ったより硬めで
結構足の裏に効きます真顔

もうちょい柔らかいのがいいな…
と思ったけど
意外とコレも良いかも?!
と思い始めてる自分がいる…ニヒヒ

とりあえず使い倒して
また買いたくなったら
今度は他のものを試してみようかな〜
と思ってます。

「コレ良い!」

というのが見つかったらまた
お知らせできればなぁ〜と思います!真顔


では、この辺で。

あでゅーちゅー