先日、特に連休ではなかったんですが
普通の土曜日に静岡県の焼津に行ってきました!

▼西湘パーキングエリア

途中にある「西湘パーキング」からの景色がすごくて、癒されましたデレデレ

そして、目的はこれ!

▼「炭火焼き さわやか」の「げんこつハンバーグ」

めっちゃ美味しかった!
遠くてそんなにしょっちゅうは行けないんだけど
また行きたい!そう思わせてくれた!

腹いっぱい食べたあとは
腹ごなし兼ねてお散歩。

現地ならではといえばやっぱこれ。


マンホールって、
地域ごとに凝ったデザインのものがあって、
現地でしか見られないので
一時期よくいろんなところに行ってた時は
マンホールの写真ばっかり撮ってました(ヘンタイニヒヒ

まだガラケーの頃だったけど。(歳がバレる笑

さてさて、今回は旅行記じゃないよ。

またまた買ってよかったもののご紹介〜!
させてくださいデレデレ

まずはこちらをご覧ください。


導入したのはコチラ!


Beforeで使ってるものは
スリーコインズで購入したケーブルボックス。
最初は良いかなと思ってたんですが
USBのプラグが結構大きくて高さが合わず
蓋が閉まらない!

なのでしょっちゅう蓋が開けっ放しに…
結局コードのぐちゃぐちゃが丸見えで
ケーブルボックスの意味無しチーン


でもこの山崎実業さんのケーブルボックスなら
USBのプラグでも余裕!ちゅー

蓋もちゃんと閉まって
ケーブルのゴチャゴチャが見えない!


良いものに出会えましたデレデレ

我が家のリビングのコードゴチャゴチャが
スッキリしてよかったですウインク
 また一つストレスが減らせました飛び出すハート


では、この辺で。

あでゅーちゅー