なんか…

ゼルダの伝説の手らしいっす。(ティアーズオブザキングダムに出てくる奴)
練り消しの爪笑

小2のお手々ラブ



ついに!!!

ついに完成〜!!!!!





出来立てホヤホヤのマイデスク飛び出すハート

組み立ても、大きくてなかなか大変でした。




使った道具やらネジやら。

今回も思ったけど
やっぱりツーバイフォー材って
メッチャ硬いんですね…

もうね、家庭用のインパクトドライバーじゃ
パワー不足ですぐ電池無くなるのでチーン
何度も何度も作業を中断して充電しながら
組み立てたので、わりと時間かかりました…

半分くらいの時間は充電してたんじゃないかポーン
と思えるくらい…

でも、シッカリとしたデスクが完成して
満足酔っ払い


   ▼デスクの足部分の組み立て


今回は、ダボも初挑戦!
と言っても本来の使い方じゃなくて
穴埋め。


最初は、余ったところを切り落とすのに
周りの木まで傷付けてしまったけど 笑い泣き

最後はあまり傷付けずにできました!

   ▼全体のハイライト〜!



奥行きのある、グラグラしない
ガッチリとしたデスクができて良かった!

日曜日の夜に完成し
翌日から仕事で普通に使ってますが
広くてグラグラしなくて
とても快適に仕事ができてます!ウインク

あとは、デスク上の整理と配線整理も
したいと思います…

とりあえず物をおいてるだけで
ちょっとゴチャッとしてます…


ひとまず、モニター2枚のうち
片方はモニターアームをつけてみました!

使ったモニターアームは

エルゴトロン LX ホワイト

配線は一旦無視するとして…滝汗
モニターの下がすごくスッキリしてよき飛び出すハート

少しずつ理想のデスクを作り上げていきたい!

では、この辺で。

あでゅーちゅー