気付けばもう1月も終わりですね。早い〜滝汗


先日に続いてまたまた
買ってよかったものがあったので!ニヒヒ

勝手に紹介したいと思いまーす!
(PRとかではなく。単なる個人の感想です。)


それがこちら!



これこれ!


3COINSの
マグネットつきディスペンサー Ⅳ

まって

今気付いたけど
「Ⅳ」てことはⅠ〜Ⅲもあったんかな?
(知らんかったけど、ま、いいか!)

これ、便利でした!

背面にマグネットが付いており


バチッとお風呂の壁面に固定される。
(我が家のお風呂はマグネット使える。たぶん多くのお風呂はマグネット使える壁面が多いと思われる。)

我が家は、家族が共通して一番良く使う
ボディーソープのディスペンサーとして
購入してみました。

上のフタを開けるとガバっと大きく開くので
詰替え用のボディーソープが注ぎやすい!


たっぷり注げる。


そして、容器が透明なので
残量がわかりやすい!←これ大事

そして前面下方にあるボタンをPUSH!


使うときに力がかかる方向が
壁に向かって押す力なので
下に落ちる心配もないし
たっぷりボディーソープ入れても
全くずり落ちなくて安定感すごい。

使い始めて1か月位経ったけど
しっかり固定されてて
備え付けかなってくらい馴染んでるデレデレ

良かったので
シャンプーとかコンディショナーも
これにしてみようかなー

と考え中。

ただ、1つ失敗したのは
ラベル付け忘れてるチーン

これ急に付けたところでなんだか分らん。

更に増やそうとしてるのに
ラベル無いと分からんじゃん!ニヒヒ

と、セルフツッコミしてみる。


てことで
どなたかの参考になれば幸いです〜

ラベル付けるのお忘れなくウインク


では、この辺で。

あでゅーちゅー