今日は仕事初めでした。

そして久しぶりに出社して
久しぶりに見る顔にもたくさん会えて
通勤はしんどいけど
不覚にも
何だかんだ、たまには出社もいいな。
とか思ってしまった笑

さてさて、そんな今日は
年明け早々に嬉しいお知らせから!




RoomClip Magという記事に
私のリメイクアイディアが掲載されました!


2023年のクリスマスに向けた
アドベントカレンダーは
トイレットペーパーの芯をリメイクして
ツリーのように積み重ねて
作ってみました!

その他にも皆さんの
いろんなアイディアが載ってます飛び出すハート

RoomClipの方も相変わらずマイペースに
ノンビリ続けてますデレデレ

今年は

甲辰(きのえたつ)

昨年は

癸卯(みずのとう)

甲は大木を表していて、上に伸びていくイメージ。

癸は水を表していて
昨年の水の年に色々と準備しておいたものが
今年の木の年に大木になって発揮される。
さらに辰(龍)の年ということで
私は個人的に昇り龍をイメージしました。

昨年後半で動き始めたいろいろなものが
今年少しずつ良い成果を出せたらいいなスター

甲辰の2024年。

あなたはどんな年にしたいですか?!

素敵な一年になりますように!


では、この辺で。


あでゅーちゅー