12月になると
大掃除しなくちゃ
みたいな気持ちになり、なんかソワソワするな〜笑
でも、いつもの掃除しかやらんけど。

でも、窓掃除とかはちょっとやろうかな…

さてさて、本題。

現在モニター中のコマンドフック。

今回はLサイズの耐荷重2.4kgのものを使ったので
紹介します!

モノ自体はこちらでも使っていますが。


今回は、仮置きで使ってみました!
使う場所はここ。


デスクの脚。

今使っているデスクは、折りたたみ式で
DIYしたもの。
なので、持ち運ぶことを考えて
天板も薄いし、脚も細くて
グラグラするので、ドッシリしたモノを
DIYしようと思っているのですが
ひとまず、普段使うものを浮かせておきたくて。

早速取り付け。


木材へは設置可能なリストに載っていたので
問題ないと思います。

普段よく使う小さめのバッグを掛けてみる。


ニヤニヤイイネ!

パソコン運ぶ用のカバンでも良いな。


ひとまず
新たにデスクをDIYするまでは
一時的に使ってみようと思います。

また、剥がす時に
キレイに剥がれるかどうかも
レビューしてみようと思いますニヤニヤ

では、この辺で。

あでゅーちゅー