先日のいたばし花火大会。
コロナぶりに見ました〜!!!



そんな花火ですが
こんなんあったらしいですね。



どおりで途中で人がたくさん帰っていったな〜
そして花火なかなか上がらんな〜
って思ってました笑

一緒に見てた人がTwitter見て「火事だって!」
て言ってたんで「えっ!!!ポーン
てなったけども。

少ししたら花火花火上がって
ラストスパート的な大きな花火が
どんどん上がってきたので
「わぁ〜飛び出すハート
て、そこら辺の人たちも
盛り上がってましたけど。

あれは同日やってた
戸田の方の花火だったんですね〜ニヤニヤ

でも、毎年当たり前に
花火大会やってた時はなんとも思わなかったけど
コロナで花火大会なくなって
久しぶりにみたらやっぱえぇな〜
てなりましたわ。

さて、今週は旦那が夏休みで
色々掃除してくれて助かる〜!!!!!

昨日はエアコンのフィルタ掃除してくれましたが
今日はサーキュレーターの掃除してくれました。








注意汚写真閲覧注意!


















我が家で毎日ヘビユースしてるサーキュレーター。

オシャレで上下左右に首振り出来て
めちゃくちゃ実用的!
分解も結構できて掃除もしやすい!

スゴすぎませんかっ?!飛び出すハート

めちゃくちゃ気に入ってて
ホントに買ってよかったです!


掃除の後は羽にこのコーティング剤を塗れば
汚れにくくなって更に良い!


私は今週は仕事で
来週がお休みなんですが
旦那が色々やってくれるので
かなり助かりますっ!!!

ありがとう〜!!!笑い泣き


暖かい(と言うか猛暑の)この時期は
汚れが落ちやすいので
お掃除におすすめですウインク

特に油汚れ!
キッチンのある部屋はどうしても
汚れに油が混じり気味なので
キッチンのある部屋や
キッチンが近い部屋は暖かい今の時期に
お掃除するのがおすすめです!

気候をうまく利用してラクラクお掃除しましょ笑

では、この辺で。

あでゅーちゅー