ジメジメとした日が続きますねチーン


先日、趣味のバンドの方で

初めて録音と撮影をやってみました!


初めてのことで

色々となかなかに難しくて

試行錯誤してなんとかやりきりました!笑


編集はリーダーにお任せ!ニヤニヤ


どんな仕上がりになるか

楽しみなような怖いような…笑い泣き



さて、本日の本題。




 

先日、ダイソーで小さな袋を買いました!

コロンとしたラウンドの麻袋

口の部分にワイヤー(?)が入っていてシッカリしてます


なんのために買ったかと言うと

▼これと同じ感じの場所違い


今回は洗面所用です!


洗面所背面にある小窓に棚を付けてるのですが

そこに置いておいて

気になったときすぐに洗面所を小掃除出来るようにウインク


中にはウエスを詰めてます




 

ちょっとギッチリ詰めすぎたかな滝汗


でも、横から見たらこんな感じ




 

普段の目線だとこの角度なので

ナチュラルな感じで

我が家のインテリアに馴染んでるかなとちゅー


ウエスがカラフルでもあまり気にならないし


実はしばらくウエスをどう置くか

迷子だったんですが

やっと迷子から脱せました!


100円で快適になってさすがダイソーさん飛び出すハート



どなたかの参考になれば幸いですデレデレ



では、この辺で。


あでゅーちゅー